天然温泉のあるペットと泊まれるペンション pension furari

宿泊日

日程未定

一室の人数

部屋タイプ

ご予算

※スマートフォンからのご予約のお客様は、2ヶ月先までしか表示されません。
2ヶ月以上先のご予約を希望される方は、日付検索またはお電話にてお問い合わせくださいませ。

天然温泉と広いドッグランのある
和風モダンなペンション furariへようこそ

ペットと泊まれる、1日6組限定のペンションです。
ゆったりくつろげる畳敷きの客室に、
砂を使用したドッグランと、
人にもペットにもやさしい造り。

疲れを癒すお風呂は天然温泉。
可愛いわんちゃんと一緒に、
とっておきの憩い時間をお過ごしください。

  • Instagram
  • お祝いケーキ
お得なプラン
コロナウイルス感染症対策について

コロナウイルス感染症対策について

厚生労働省からの協力依頼により、検温などを実施しております。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  1. チェックイン時の検温において、発熱や、咳・咽頭痛の症状がある場合は、保健所に連絡をし、その指示に従うこととしております。
  2. 発熱や咳・咽頭痛の症状のあるお客様には、ほかのお客様と接触しない個室で待機していただき、外出を控えていただくよう依頼することがあります。

【お客様の感染予防対策】

各施設の館内にお客さま用の消毒用アルコールなどを設置しております。
大浴場等の各施設においては換気・消毒を徹底しております。
館内の直接手を触れる可能性のある箇所について、1日に数回、消毒用アルコールなどによる拭き上げを実施しております。

【従業員の取り組み】

フロントに飛沫防止フィルムを設置しております。
接客時にマスクを着用させていただいております。
従業員の健康管理(出社時の体調確認など)を徹底しております。